跡地

210
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 管理人

2016/08/20 (Sat) 21:24:23

というわけで、全部消しました。
今までありがとうございました。

Re: 無題 黒陽司

2016/10/24 (Mon) 07:23:27

こんにちは、お久しぶりです。
黒陽司と申します。
2006年頃にここを初めて訪れました。その頃は高校生でしたねー
高校1年でした。ハルヒにはまって、アニメにはまって。もっとアニメのことを話したいと思ってきたのがこのサイトでした。
小説を初めて書いたのもここでしたし、たくさんの人とネットの上で仲良くなれました。
気づけばこのサイトにこなくなって、ふと思い出してきてみれば閉鎖とあるじゃないですか!
月日の流れを感じつつ、非常に悲しいです。
せめて形だけでも残してくれればと思ってますが、管理人様の意思は固いのかもしれませんね(笑)
何年か先、この書き込みを見てくれた方がまたわたしに連絡をくれる、そんな未来があればワクワクするのですが

このサイトは懐かしい思い出です。とても楽しかった。
管理人様のイチバさま、このサイトを作ってくれてありがとうのざいました。
連絡先をのせておきます。
よければこの名前に覚えがあれば連絡をください。
いちばさまもぜひ!(^^)
本当、ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.